忍者ブログ
KIREIMO -キレイモ-
板野友美さんがイメージキャラクターの脱毛サロン!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

板野友美 美容整形 前

板野友美 美容整形 前


 検索すると


  かなりヒット。 


   確かに変わったけど・・・

 
  今、カワイイし

  
   (・∀・) 興味無しw 


   
  個人的に興味があるのは

   
    ここの植毛っす。



   湘南美容外科クリニック
 

  
    女子だけ整形とかセコイやん。
PR

板野友美 美容整形 高須クリニック

美容整形外科で有名な高須クリニック


 その院長様のブログ


  AKBネタ書くとアクセス取れるのか多い。


  内容も結構エグイ。


  整形したい顔に板野友美が一番多い理由は


 一部抜粋 

  『 例えば、板野さんが憧れているといわれている安室奈美恵さんに関していえば、美容整形で安室ちゃんになりたいという人は、板野さんになりたいという人に比べてはるかに少ないです。


安室ちゃんの顔の小ささ、スタイルの良さを見ると、女子達は、「自分はどう頑張っても絶対に安室ちゃんにはなれない」と思うのに対し、庶民的なスタイルの板野さんを見て、「ちょっと頑張れば板野さんにはなれるかもしれない」と思うのでしょう(実際その通りです)。』

     
     (・∀・) ・・・。


    そのブログ→ 板野友美さんは美容整形でなりたい顔1位なのに、何故、現在総選挙で8位なのか?


     美容整形の話は何も言う気はありませんが


      総選挙でともちんの順位が低かった理由まで


       解説されると参る。

ファッション通販サイト【夢展望】


  • SEO
  • loading
  • 板野友美
  • SEO診断
  • SEOブログパーツ
seo great banner

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN